スポンサーリンク

2016-11-12から1日間の記事一覧

【ドラマ】とと姉ちゃん のスピンオフドラマが放送される件

森田屋を舞台としたとと姉ちゃんのスピンオフが11月19日に放送 とと姉ちゃんの後半で、森田屋が高崎へ引っ越した後、登場の機会が無くなった、長谷川と森田富江の二人を中心とした作品の様だ。 BSプレミアムでの放送とのことで、地デジでないのがNHKらしい。…

【ドラマ】日テレ レンタル救世主とラストコップのコラボ

土曜ドラマのラストコップと日曜ドラマのレンタル救世主がコラボ YouTubeにコラボしている撮影動画がアップされていた コラボのシーンは 実際のコラボシーンは、秋葉原のメイド喫茶の店内。沢村扮する明辺悠五と福原演じる葉石の二人が、喫茶の店員役として…

マネキンチャレンジの楽しさがわからない

ここにやっているのは楽しんでるからいいけど、スポーツ会場でやるのって、興味ない人どうなんだろう。。。 米国の人はノリがいいから皆んな付き合ってくれるのかなぁ。 私はめんどくさがりそう。。。 子供は、楽しみながらも、体の動き止められずに笑いだし…

【子育て】スポーツ観戦の必需品

先日、子供の通っているサッカークラブで他クラブとの練習試合を行なった。 我が子は、まぁまぁ上手い方なのか、先発レギュラーとして参戦した。 小学校低学年の試合模様 子供のサッカー試合は、小学校低学年レベルだとまだまだ組織プレーはなく、皆んながボ…

華原朋美の活動休止

歌手の華原朋美が、1ヶ月の活動休止 って、 活動してたんだーー! ってくらい、活動休止のニュース以外で彼女の活動を耳にする事なかったな。。 「あの人は今?」 とか 「昔はカリスマだったのに、今は痛々しい芸能人」の上位にランクインするのも近いな。

紅白歌合戦の司会者決まる SMAPの参加はどうなる?

紅白歌合戦の司会は相場&有村 2016年のNHK紅白歌合戦の司会者が嵐の相葉と有村架純に決まったらしい。 有村架純は来年の朝ドラのヒロインに抜擢されているので、NHKとは縁が深い。 相葉は、嵐としての司会経験があるのだが、なぜソロでの司会となったのか。 …



スポンサーリンク