スポンサーリンク

Pen pineapple apple pen

略してPPAP・・・

 

YOUTUBE で世界的に注目されているらしい。

https://youtu.be/kN5cqf63kb8

多分、恐らく確実に意味のない

ただし、多くの人の耳に残って離れない。

本人は、ここまで多くの人の目に止まると考えて作ったのだろうか。。

考えてできるものではない。と思いたい。

 

・ちょっとしたひらめきを記録しただけ。

・これはまだ完成ではなく、作成途中。

・限定公開にするつもりが、うっかり公開でアップしてしまった。

・実はもっと世の中に見てもらいたいと思う作品は過去沢山アップしているのに。。。

 

とか、本人の意図しないところで、偶発的に広まった。

 

と思いたい。

戦略的にこれはウケる!と思って作って成功したのなら、それは凄いな。

 

その戦術を学びたい。。

それが出来れば、ネットで稼ぐこともできるんだろうなぁ。

 

 



スポンサーリンク