スポンサーリンク

宇都宮爆発事件

宇都宮市城址公園で複数の爆発

事件が発生したのは、お祭りを行なっている宇都宮市城址公園付近のコインパーキング。

公園ベンチからも爆発が発生している。

 

近くには祭りを楽しむ子供連れの家族もたくさんいたにも関わらず、死亡したのは1人だけ。

亡くなった方は大変お気の毒ではあるが、爆発の大きさに対して、犠牲者が少なく、お祭りを楽しんでいた人に大きな被害がなかったのは不幸中の幸いとしか言いようがない。

 

爆発の目的は?

死亡した自衛官の足から遺書が見つかり、命を絶って償うと書かれているらしいが、果たしてお祭り会場近くで他人を傷つける様な方法での死を選ぶだろうか。

 

遺書らしいのさものがあれば、自殺。で簡単に片付けることはできない問題だと思う。

 

真実はまだ定かではないが、自殺と言いつつ他人を巻き込んでいるのだから、これは一種のテロ事件として調査を進めていくべき事案だと思うのは私だけだろうか

 

 

 

 

 



スポンサーリンク