スポンサーリンク

悩ましきスマスマの後番組

SMAP×SMAPの後任番組が決まらない

今年で放送終了となるSMAP×SMAP。その後釜は、誰が受け持つのか。

SMAP×SMAPの後続番組がなかなか決まらないらしい。

ジャニー喜多川社長は、引き続きジャニーズ事務所のタレントを起用した番組を検討しているらしい。個々に活動を始めるSMAPメンバーか、他のジャニーズタレントか。。

いや、どっちも任されたくないでしょう。

20年続いた長寿番組、「笑っていいとも!」の後任番組を担当するのと同じくらいのプレッシャーがあるでしょう。

 

後任番組誰が適任か?

なんとなく最近なりを潜めたタッキー?

なんとなく落ち目(?)なTOKIO?またはV6?

なんとなく独自路線のKinKi Kids

なんとなく中途半端なKis-My-Ft2

 

うーん、なんとなく、どれもイマイチ。

嵐かな。。でも既に番組たくさん持ってるから、体力的にきつい気がする。。

ジャニーズからはSMAPの長寿番組を超える番組を担える人はいないのでは。

 

どんな企画がいいか?

音楽番組

ぶらりと街歩くバラエティ

料理番組

お笑い

思い切ってドラマ枠

思い切ってニュース番組

・・・どれも、ネタ出尽くしてる感あるね。

今更、SMAP×SMAPの後番としては、物足りない。

 

って感じで、スマスマが終わる事で、次の番組への期待が大きいが故になかなか決まらないのでしょうね。

 

このままだと、特番とか、深夜枠を一時的に持ってくるとかで、しばらくは定着しないで、最終的にはタモリが起用されて、適当にゆる〜〜い番組構成で、笑っていいとも!的なものが一番安定感出てきて・・・。

 

みたいなオチの可能性もあるよね

 

 

 

 



スポンサーリンク