スポンサーリンク
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人事務所 中居組の信憑性

SMAP 芸能

中居はジャニーズから独立できるのか?

一部報道では、SMAP解散後中居はジャニーズ事務所から独立し、個人事務所を、立ち上げると言われている。

独立の話は、元マネージャーのI氏も関わっていて、木村以外のメンバーも合流するとかしないとか。

中居はバラエティの司会もできるし、芸能界での仕事には困る事はないだろうし、元マネージャーのI氏もまだまだ芸能界にパイプがある。

そういう意味では個人事務所立ち上げてもうまく芸能界で生き抜いて行けるように思える。

 

ジャニーズ事務所の立場

一方、ジャニーズ事務所としては、SMAP解散の一連の報道で事務所自体の印象、評価が下がってしまったこともあり、その張本人であるSMAPのリーダーがジャニーズ事務所を脱退するとなると、独立後の中居を芸能界から干すことも画策する可能性がある。

しかし、表立って事務所がそのスタンスを見せると、ジャニーズ側が今以上に批判が増える可能性もあり、中居に対して業務提携を持ちかけているとの噂もある。

そうなると、中居にとって仕事を優先的に回してもらえるし、色々と都合が良いのかもしれない。

 

とはいえ、事務所は手放しに中居を受け入れるとも考えずらく、表面的には提携しているが、事務所の評判が落ちない程度に、芸能界にいずらい状況を作り上げるのではないか。

と勘ぐってしまう。

 

中居の独立は一見すると中居の未来が開けているようで、破滅へのカウントダウンの始まりなのかもしれない。

ジャニーズ分裂か? – PaPa Reco

 

 

 

 

 

 



スポンサーリンク