スポンサーリンク

【ドラマ】木村拓哉主演 無限の住人

 

2017年4月29日公開の木村拓哉主演作

監督:三池崇史×主演:木村拓哉。日本映画界が世界に誇る“最強タッグ”で挑む、規格外アクションエンターテインメント『無限の住人』。

と公式ホームページに記載されている。

世界に誇ってる??

三池監督はわかる。

そのほか、福士蒼汰市原隼人戸田恵梨香山崎努北村一輝などなど、出演者の多くは役者としての演技力があり、錚々たるメンバーで、楽しそう、見てみたい!

って、思ってしまうのだが、主演 木村拓哉。。。

う〜ん、世界に誇っちゃってたっけ・・・

私見だが、木村の演技は大根役者レベル。

SMAPという国民的人気グループだからこそ、大根役者でも許されてきたのだと思う。

それが・・・解散後も同じように起用され続けるだろうか

歌も正直うまいとは言えないよね。いや、私よりは上手いよ。でもソロで歌って人の心に、響く歌はね。。ソロだとキツイなぁ。キザに歌ってるだけだよな。。

歌手としても俳優としてもイマイチなんだよなぁ。

 

海老蔵も出るの?

主演がキムタクってだけでも、う〜ん、と感じてしまうのだが、市川海老蔵も出るらしい。。

私見だが海老蔵も大根役者。

主演ドラマの石川五右衛門も、初回途中まで見て、眠ってしまい、2話目以降も見ていないくらいつまらない。

なんかね、演技がわざとらしいというか、大袈裟なんだよなぁ。

小栗旬とかが演じたほうがしっくりときて楽しめたような気がする。

 

って事で、キムタク×海老蔵の二大大根役者が出演する映画は内容関わらず面白みが半減してしまう。

 

海老蔵はいいよ。本業別だし。歌舞伎頑張れば。

でも、キムタクはこの映画ヒットしなければ次来ないよ〜。次来ないと、仕事なくなっちゃうよ。

 

でも、まぁそれでも生活困らないくらいの資産有りそうだな。。

 

このキャスティング・・・

一般視聴者と芸能界の世界に生きている監督業の人とでは、感じているものが違うのだろうか・・・。私が監督なら絶対に選ばないキャスティングだ。

私だったら、ディーン藤岡とか藤木直人藤原竜也とかかな。

 

 

 



スポンサーリンク