スポンサーリンク

【サッカー】本田の移籍決定か?

1月の移籍が濃厚

ミラン本田圭佑が1月に移籍する方向で動いている。移籍先はプレミアリーグトッテナムウェスト・ハムサウサンプトンの辺りで協議しているとの事。

 

今シーズンの出場機会は3試合だけで、モンテッラ監督が率いている間はミランでの活躍は絶望的だから、早めに出場機会の得られるチームへ移籍した方が良いとは思っていたけど、契約が6月まで残っているから、このまま暫くミランに所属を続けるかと思ていました。

でも、水面下ではやはり動いていたのですね。

 

 

移籍先として中国リーグも候補にあるって噂もあるけど、ヨーロッパで調整できるのであれば中国リーグに行く事はないかな。

どこのリーグのどのチームに移籍するとしても次のワールドカップ出場を目指しているのであれば、先発での出場にこだわって移籍先を探して欲しいです。

 

ハリル日本代表監督が、所属チームで先発していない人は代表に呼ばない。と言っているけど、試合に出ている事はとても重要な経験だと思いますからね。

 

オススメサイト

 

 



スポンサーリンク