スポンサーリンク

真田丸 前夜。サスケの殺気を感じたのは私だけ?

来週最終回を迎える真田丸

後藤又兵衛など、浪人衆が討死をし、いよいよ敗色濃厚になってきた豊臣家だが、幸村の周りでは、女子供を伊達家へ逃す算段を立て、キリには徳川から豊臣に嫁いだ千姫を徳川に送り届ける大役を命じ、幸村の死を悟ったキリが幸村のいない世界はつまらないと自らも運命を豊臣家と共にする事を決意したあと、突然幸村からのキス。

 

大河ドラマでキスシーンを見た事って、過去あったかなぁ。と、歴代の大河を思い返して見たがちょっと記憶にない。

しかも、キスをしている最中にもキリは話を始める。こんなキスシーンは民放でも見た事ないような。

さすが三谷幸喜作品。

ただ、このキスシーン。幸村が呼ぶと直ぐに姿を現わすほど身近で控えているサスケもきっと見ているに違いない。

サスケの心境は如何に??

 

こっちも見てね

幸村ときりのキスに隠された最終回への伏線 – PaPa Reco

 



スポンサーリンク