スポンサーリンク
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAP5人を集める唯一の方法

SMAP 芸能
いよいよ解散不可避のSMAP

最後に5人の姿が紅白で見たいと思うのは、ファンであれば当然の思い。

SMAPメンバーと親しい芸能人でも、説得は難しいと言われていますが、なんとかもう一度5人を集めて代表作「世界に一つだけの花」を歌ってもらうことはできないでしょうか?

 

タモリをもってしても難しい

NHKはまだSMAPの紅白出場を諦めていないようで、タモリを招集したり、ジャニーズ喜多川社長に会ったりあの手この手で出演の依頼をしているようですが、今のままでは出場は難しいでしょう。

SMAPメンバーにもプライドはある。

今後もソロとして芸能界で活躍する意思もある。

そう考えると、NHK紅白歌合戦だけを特別扱いして出場する事のメリットがSMAPにはないと考えられる。

ただ、おそらく唯一の方法があるとすれば、元メンバーの森且行の存在ではないでしょうか。

 

今でもSMAPメンバーとの親交はあり、メンバー間の確執に一番フラットに付き合っていける存在なはずです。

自分が真っ先に脱退した負い目はあるかもしれませんが、彼は脱退後もSMAPのいちファンでいたはずです。

元メンバーであり、一番メンバーの事を知っているファンとして木村と他のメンバーの仲を取り持ち、最後にファンに向けてのイベントを起こすことが出来るのは森且行だけにも思える。

 

・・・のだが、不倫報道が出て久しいこのタイミングで森且行がそのような行動に出るとも思えず。。。自分のことでいっぱいいっぱいでしょうね。

やっぱり無理かな。という結論に当たった今日この頃です。

 

自己満足の世界に一つだけの花 – PaPa Reco



スポンサーリンク