スポンサーリンク

紅白歌合戦の司会者決まる SMAPの参加はどうなる?

紅白歌合戦の司会は相場&有村

2016年のNHK紅白歌合戦の司会者が嵐の相葉と有村架純に決まったらしい。

有村架純は来年の朝ドラのヒロインに抜擢されているので、NHKとは縁が深い。

相葉は、嵐としての司会経験があるのだが、なぜソロでの司会となったのか。

嵐で司会が出来そうなのは、櫻井くらいじゃないか。ただ、櫻井は他局でニュースキャスターを務めているので、NHKとしてはソロでの起用は、できなかったか。

 

二人とも初の司会という事で話題を呼んでいるが、実際の歌合戦でちゃんと司会者として盛り上げられるのか多少不安が残る。

 

SMAPの紅白出場は?

この2人が司会をする事で、SMAPの参加の可能性はほぼなくなったと考えられる。白組は同じ事務所の後輩が務めるので、相葉がこのSMAP解散という日本が注目している瞬間を上手く紅白の場で捌けるとは思えない。

それが出来るのは・・・・さんまさん?ダウンタウンタモリ。。。

う〜ん、大物芸人くらいしかこなせない気がするが、そうすると、総合司会に彼らを抜擢させるしかないが、逆に彼らが総合司会になっなら、紅白歌合戦の進行自体に支障がでてしまう。

そう考えると、今年のSMAPの紅白出場はないのではないか。と考えられる。

 

じゃあ、SMAPは大晦日なにすんだー?

 

 

 

 

 

 



スポンサーリンク