スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

元スマキムタクはスーパーサラリーマンくらいの事をやらないと

キムタクは何を演じてもキムタクになる。 そう言われるようになって久しいが、別に演技が下手と思っているわけではない。それこそ、色々な職業をやっていで、今回のA LIFEって外科医の役は本格的な手術の勉強もしたらしく、見応えある〜って思いながら見てま…

SMAPはやぼっちいタレントなんじゃないか?

ジャニー喜多川社長がSMAPについてマスコミにコメントしてますね 昨日ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が日刊スポーツなどの取材でSMAP解散についてコメントしています。 その中の独立に関する一言。 SMAP解散についてジャニー社長がコメント。事務所の…

V6解散予告!東スポの斜め左上を行く先見の明

SMAP解散報道が世の中を賑わせて久しい中、東スポが次のジャニーズネタをスクープ。いや、捻出した。。 正確には過去も同じ記事を出していたらしいが、この時期、このタイミングでこのネタとは斬新な発想だ。 SMAPが解散し、メンバーが年内にもジャニーズ離…

原口元気の言葉が心に染み入る今日この頃。

昨日の・・あーなんて番組か忘れた! 清武との対談のやつ。 その前に本田がなんかごにょごにょ語ってたんだけど、一通り通して記憶に残ったのは、原口の言葉。 勝つことが正解である なんかな、なんか心に残った。 アスリートならでは、上を目指して貪欲に精…

グループとしての面白さは嵐、個々の魅力はSMAPか

年始の『嵐ツボ』面白かった。 なにが面白いって、スタジオの中でのメンバー同士のトーク。 最近はSMAPの不仲が話題で、メンバー同士の絡みがあるだけで話題となっていたが、明らかにメンバー間の関係が良好であることが分かるトークの絡みが見ていて安心感…



スポンサーリンク