スポンサーリンク

【ドラマ】日テレ レンタル救世主とラストコップのコラボ

土曜ドラマのラストコップと日曜ドラマのレンタル救世主がコラボ

YouTubeにコラボしている撮影動画がアップされていた

 

コラボのシーンは

実際のコラボシーンは、秋葉原メイド喫茶の店内。沢村扮する明辺悠五と福原演じる葉石の二人が、喫茶の店員役として人助けをしている場面に、客として京極と望月が客としてやってくると言うシーン。

 

19日のラストコップと20日のレンタル救世主両方でそれぞれのストーリーに合わせた視点で放送されるのだろう。

二つのドラマの別のストーリーのキーとなるワンシーンで共演するのか、それともストーリーのあらすじにはなんの影響もないワンシーンなのか、刑事と救世主が一つのストーリーの中で演じられるのか。

どれにしても、同じタームで放送している二つのドラマがコラボするのは過去記憶にない。

 

どちらのドラマも、コメディ的ドラマなので実現したんだろう。内容的にはイマイチな二つだけど新しい取り組みで視聴率はあがるのか?

 

TBSの砂の塔と逃げ恥のコラボ。。。

これは、ありえないでしょう。

 

とと姉ちゃんとべっぴんさんのコラボ

時代が同じだからチラッと「あなたの暮らし」がでたら、ヤルな( ͡° ͜ʖ ͡°)NHKって感じだけど、無いだろうなぁ。

 

 



スポンサーリンク